【大阪・天王寺】名物かしわ串でちょい飲み!本格炭火焼鳥店「焼鳥ボトルバード」

大阪天王寺にある『焼鳥ボトルバード』に行ってきました。

f:id:uranaiai:20220210015122j:image
天王寺MIOプラザ館M2Fの、ミオえきッチン&LOOPにあるちょい呑みができる炭火焼鳥店。大阪を中心に全国展開されている、本格炭火焼鳥専門店《権兵衛》が手軽に、よりリーズナブルに楽しめる新形態のお店です。

f:id:uranaiai:20220210015157j:image
名物!かしわ串 3本190円

f:id:uranaiai:20220210015222j:image
せせり 3本290円

火加減、塩加減が良く、ボリュームもあるのにリーズナブルです。かしわは、ひね鶏のようですがかみごたえもあるしジューシー。

f:id:uranaiai:20220210015239j:image
肝 3本250円

f:id:uranaiai:20220210015254j:image
山芋ノ醤油漬け 390円

f:id:uranaiai:20220210015314j:image
とうもろこしの天麩羅 420円

f:id:uranaiai:20220210015001j:image

お通しが生ピーマンで、これが美味しいんです。人気メニューの冷やしピーマン漬けをお通しで出しているようです。+190円でおかわりピーマンがメニューにありました。


ちょっと焼鳥を食べたい時、ちょっと飲みたい時にはおすすめです。女性1人で来店している方も、ちらほらいるので入りやすいです。

関連ランキング:焼き鳥 | 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅

食べログ グルメブログランキング